【CBD業界及び大麻産業に関わる皆様へ】

 

 

お世話になっております。

CANNABIS IBPC広報です。

日頃より当ホームページが当社団メンバー及び関係者の「本音」が吐き出せる場所にもなっている事をお詫び申し上げます。

我々にとって当サイトのみが唯一「自由に」発言できる場所である事をお許し下さい。

「共存共栄」の意味をご理解されていない方が多いと思うので、一度漫画ワンピースを一から読まれると良いと思います。

別に邪魔するつもりないので、邪魔しないで下さい。

ワンちゃんとかもご飯食べてる時邪魔しようとするとすごい形相で怒りません?

コビーやシャンクスのような人間はなかなか希少ですし、現実世界ではあの状況であんな風に声を上げれる人間もなかなか居ない…かなと。

お前が命を懸けて生み出した"勇気ある数秒"は良くか悪くか「世界の運命」を大きく変えたんですよね。 

ですから何でも言いたい事はきちんと声を上げて言えば良いのにと思いますね。姑息な手段を使わずに。

世の中にはたくさん人がいるのできっとその声が聞こえてる人はいますから。

他人の邪魔する時間を持て余している方は、本当にまず一度ワンピース読まれたほうが良いと思いますね。

中々皆様お忙しくてそれどころではないと思いますが。

邪魔したり姑息な方法を使う人より直接きちんと言ってくれる人のほうがマシですね。

影響力のある人間が言ってることが全てみたいな風潮にも正直うんざりです。

こちらがご挨拶してるのにも関わらず返事を返さない上にSNSで他のメンバーの運営しているアカウントに絡みに行かれてるのを見てもなんか違うなと思いましたけどね。友達ではないので。

あとお礼すらも言えない方多いですね。この業界

まずきちんと挨拶からではないでしょうか。

 

当社団は今年2021年4月20日に設立したばかりの社団です。

勿論この業界の皆様全員にはご挨拶しきれていないですが、CBD及び大麻業界で古くから運営や活動に励まれている方々には散々敬意を払って来たつもりです。

当社団メンバーは私も含め、挨拶、礼儀、相手への敬意、そして「大麻」に関しては非常にうるさいです。

遊びでやってません。

挨拶も返せない方や部外者に何か言われる筋合いもないですし。

今後は何かございましたら各SNSではなくこちらのホームページの問い合わせフォームよりお問い合わせ宜しくお願い致します。

仕事上Twitterやられてるのならまだしも、他にやる事なくてTwitterやってる方はワンピース読まれる事をお勧めしますね。得られるもの半端ないと思います。

「共存共栄。真美善。」

でも一つ。ワンピースは"お金稼ぎ"を学べる漫画ではないということ。

ですが逆に"お金以外の大切さ"を学べる漫画なので心は間違いなく豊かにはなりますね。

そしてワンピースは「名誉を追えばお金が後から着いてくる」という事をまさに"究極に美しく描いている漫画"ではないでしょうか。

事実、漫画ワンピースも1巻からの全巻が累積売り上げ100万部を超えており、単行本の国内外での累計発行部数は4億9000万部を超えておるそうな。

 

"好きなものが好きじゃなくなる"って辛いです。

私は暫くこの業界を離れさせて頂きます。

今後とも引き続き当社団を宜しくお願い致します。

CANNABIS IBPC 広報 カンナ・ビス子

 

【追記】自身が書かせて頂いたコラムにつきましては1月9日まで予約投稿済みなので毎日更新されます。ご了承下さい。