私達の考え方 Our way of thinking

 

お世話になっております。

一般社団法人CANNABIS国際事業推進評議会です。

本日は一点お伝えしたい事がございますので、ご一読頂けましたら幸いです。

我々の事が気になるといった気持ちも分からなくも無いですが、正直厄介だと一同感じております。我々は何も求めておりませんし、可能であれば我々に着いて来て頂きたく無いです。申し訳御座いません。

そのような行いには当社団一同、全く魅力を感じません。

当社団の活動に皆様の行動が左右される様でしたら、その時点で自身の「信念」をお持ちで無いと。こちらは勝手ながら受け取らせて頂いております。

私共も特に今年から日本の大麻産業やCBD業界を可能な限り全力で見させて頂いたつもりです。

大麻産業及びCBD業者の皆様、各メディア様には各自、是非「ご自身のやり方を貫いて」頂きたく思います。

 

※当社団はどの団体様にも属しておりません。

一般社団法人GreenZoneJapan様及び正高佑志先生とは当社団は一切関係は御座いませんのでご了承下さい。

またご迷惑をお掛けしている点が御座いましたら誠に申し訳御座いません。

我々としましては、世論に左右されていては当社団各メンバーの自由な時間が奪われてしまいます。誠に申し訳御座いませんがご了承頂きますようお願い申し上げます。また逐一ご質問等にお応えしていたら、我々の活動時間や自由な時間も無くなってしまいます。ご了承下さい。

 

ASA Magazine様とは時折ご意見交換をさせて頂いております。そして当社団メンバーも好んで記事を読ませて頂いております。

https://asa-magazine.com/

そしてBASEサイトよりWENEED PUSHER様への迷惑な連絡も控えて頂きたいです。

本当にご購入を検討されている一般消費者様にとってもWENEED様にとってもご迷惑になってしまうと考えております。

https://weneedngy.theshop.jp/

 

当社団は2021年4月20日に設立させて頂きました。現在に至るまで大麻産業に関わる方との交流や、そして様々なCBD製品を購入させて頂いておりました。またSNSなども拝見させて頂いておりました。当社団メンバーも様々な大麻やCBDに関する本を読み勉強させて頂いておりました。

また、以前に名刺もお渡ししご挨拶させて頂いております。"名前を出したくない"という当社団メンバーも中には居るので、その気持ちを尊重し当ホームページ上にて各ペンネームにて自由に発言させて頂きたく思います。宜しくお願い申し上げます。

申し訳ございませんが、連絡先すらも知らない方が多いので我々の影響なのかは存じ上げかねますが、この業界に携わる方々が今となって急にテイストを変えられている姿を見ると一同"非常に残念"に感じております。

また「挨拶もない癖に勝手に真似するのやめて頂きたい」と憤りを感じているメンバーもおります。

皆様是非「自身の意思や信念」を大切になさって下さい。それが我々の願いでもあります。

また、まだ我々も知らない事も多々あると思いますので、是非皆様からまたご教授頂けましたら幸いです。

この業界にて以前から活動に励まれている方や事業者様に様々思いもあると思います。今後も当社団としても皆様のご活動を応援致しております。

しかし我々は我々で突き進ませて頂きたいのでご了承下さい。誠に勝手ながら申し訳ございませんがご理解を宜しくお願い申し上げます。

また大麻産業について関わらせて頂き、私共も「食」の大切さについて非常に身を持って学ばせて頂きました。大変感謝致しております。

今の令和時代の日本では「頂きます。」そして「ご馳走様でした。」の挨拶が忘れられがちなのではないでしょうか。

SNSも皆様のご自由な発言の場なので今後も是非ご自由に発言して頂きたいです。

 

また私共の考え方としまして別件ですが、私共は「〇〇が正論。」などと決めつけるような発言は控えさせて頂いております。

正論だと思う方はそれで良いと思いますし、違うと思う方は違うで良いのではないかと考えます。大麻やCBDに限らず何事にも様々な意見が大切だと考えております。

米国人ユーチューバーが正論「日本は移民を受け入れる事で、元の文化や日本の思想そのものまで全て変わってしまう危険性がある」に対し下記当社団各メンバーの意見です。

 

「同時に衰退もしていくと思います。」

「時代に甘えない事が大事だと思います。便利なテクノロジーは有り難くどんどん使えば良い。しかし人間としての役割は何なのか?一度自分に自問自答すると良いと思います。」

「孫正義さんも、進化しない者は既に退化している。何故なら周りが全て進化しているから。と言っています。」

「時代やテクノロジーはどんどん進化→人間が何も変わらなければそれは退化に等しい。"意志を継ぐ"という事が大切なのではないでしょうか。」

 

当社団一同としましては「パクり」と「意志を継ぐ」は全くの別物だと考えますのでご注意頂きたいです。気分を害してしまうメンバーも居る事をご了承下さいませ。

その他また何か御座いましたら当ホームページお問い合わせフォームより宜しくお願い致します。

 

一般社団法人CANNABIS国際事業推進評議会一同

今後とも引き続き宜しくお願い致します。

CANNABIS IBPC

2021.04.20設立

 

一般社団法人CANNABIS国際事業推進評議会

【Twitter】

https://twitter.com/cannabisibpc?s=21

Instagram